グアアアアアア2

イラ立ちのあまり、夜の街(荻窪)に飛び出してジョンを買ってきた。さみいいいいい。家に戻りいそいそとジョンを出してみる。表紙からしてなんか飛ばしてる感じはする。ありえない、とか^^ペラリ中身拝見。
ちょwwwwwジョン自重wwwwwww^^^^^^^^みんな思っててもちょっとそこはやらないぞって思ってる事なんだよジョン…春だからうかれてんのかジョン、レモンだからってファーストキスの味をいつまでもやっていいってわけじゃねーんだよジョン。しかしじんじんはなんでこんなにぬいぐるみでケタケタ笑うとんの…キャワじゃねーかクソッ。でもリコーダーを吹いてる和也には何かいろいろかなわない。全員ビジュアルいいなーツアーはテーマパークっぽいんですか、音楽のディズニーランドですかどっかで聞いたなコレ^^初心者向けのつくりでもいいけど、やる事のハードルは下げないライブをお願いしますよ!
ん、なんか家の外にパトカーがきたぜ?