拍手れす

大学進学は嬉しいんですが、本人の写真がまさかの糞ジャケット(唇よりマシですけどw底辺争いですがw)なのが切ないですorz

><せつない><PVの余力をちょっとジャケットに回せよ…。PV頑張ってこのジャケットでいいのかよ!なあ!って作った人に聞きたい。PV作る前に作るのかなジャケ。

2004年以降の8人組アイドルグループは人数が減るジンクス←アイドルかどうかは微妙なラインですがAAAさんも8→7になっておるですよ。エイベ/ジャニ/ハロで2Gずつって協定でもあるのかw

アイドルっていう検索にドン!とかからなかったのでw外したんです^^人数的にはそうですね。なんかどの人数の減り方も原因がビミョンなのもだいたい共通してますね。まいはは卒コン的な形あったからそうではないけど。そのくらいの人数になると手が回らなくなるのかね…。