ジャケ

ットに関してはクソすぎて脱力。もうジャケットなんかなかったことにしろ。というかこんなだせえパターン違いなんかいらなryアイデア的にはこれhttp://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_38/index.htmlとかわらんけど、これは差し替えができる分マシかもね^^まあでもまつーらさんのアルバムジャケのほどではないといえばないのかもしれないけど…そんな最下位決定戦ばかりやられてもなあ…トータルコーディネートをしてほしいよ。クソジャケだったら曲もチープでクソっぽいだろ><実は違うんですっていうギャップ商売をライト層にしようっての?!どうせなんだって買うからってもジャケットくらいヲタクに優しくつくってくれてもバチあたんねーと思うのだが…お金いらないから作らせてくだぱい!さすがにこれよりはましなのできそうな気がするお^^