拍手レス2(ラジオ関係

ラジオのネタ側のものは後でラジオネタ用にまとめますのでそれ以外のラジオ関係。あとネタは19日夕方6時くらいまで拍手で受付だよ。

よくわかんないんですけど19日の日付変わったあたり放送ってことですか?〜

この質問で上記の宣伝エントリをしたよ!19日から20日だよヨロシクネ!ネタふりの部分はあとのネタまとめエントリにいれますね。

19日のラジオでスシ王子(映画)の話題は出ますか? いっさく

多分だれも見てないのででませんよ!^^舞台挨拶でゆちをゲットしてきて!ゆちレポヨロ!

アメにも負けずラジオがんばってください!

低気圧に負けてるけどがんばうよ!薬でラリってラジオになるかもしれませんヨ!ヒャホー!

楽しみにしていたヲタラジが夜勤のため聞けないのが残念です。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜

dの人がうまく録音してくれて、気が向いたらUPしてくれるよ!はげましのお便りをdの人に出してみてね!でもリアルタイムの掲示板のやりとりがこのネトラジの醍醐味な所もあるので、次の都合があえば是非!