ろろろろ

録音したかめ☆すたをききながら

  1. うおおおおおおおお(実況
  2. 家?!ああ近所
  3. ふたりでかつんのことっていつごろよ
  4. フロ?フロフロ?そんな裸の少年を今おれにry
  5. わりかしKAで出来てるコンなのか
  6. 似てる…ってのがおまえなんか声明るくてはずかry
  7. そうだね(二人で仕事にただの相づち
  8. なにその逃避行…………!!!
  9. じんじんマンガよんでるんか
  10. わすれもの多いのね…つうか本気でなげえ
  11. 二人分一人かよどういうことだA!!!
  12. 旅行?!!!
  13. やるときやっちゃうからそうよねそうだけど何かおまえはずかしい
  14. 変なキュンキュン感があると思うんですがどうですかみなさん