またやりやがった!!!!

使えない木偶を使えっていうか使ってるんだけど、よくもまあ連日ミスが減る事がないですね。もういつから言ってんだって話ですけど。いまさらかろうじて成功あってもあった事にならないんですけど。2種類しかない物を取り違えるんですけどそこにチェック機構を設ける必要がありますかね。おぼえろがし、って話じゃないですかね。覚えるって仕事じゃないですかね。責任があるから金が発生するんであって、何もかも他にゆだねているので邪魔をしにきてるとしか思えないわけですが、邪魔を働いた上に机の上をとっちらかしやがって(上司の範囲まで及ぶとはどういう事だ)、ちらかすから出来ないんだろがし!!!いるものといらないものを分けられない段階でその空間は不要^^ごみ溜めつくんなし。という事で、できないやつの周りにはゴミが溜まる、むしろそいつ含めてゴミ状態になるという実証なので、新入社員のみんなは整理整頓だけでもキッチリしようNE!