拍手レス

注意:腐要素あり

来週はA単体と聞いて心臓止まるかと思いました…そもそも自分は腐女子でもなんでもないのに。結構こういう現象をネットやらヲタ友等に見るのですが一体何故なんでしょう。女子は潜在的腐女子因子を持っているから?w シンメマジック?でも山斗や内亮を見てしんみりしても、ドキドキはしないからな…fmさんおしえて!><

ラジオネタ用にしようかと思っていたけど、かめラジオまでにやらないとなんか薄れるような気がしたのでwとりあえずdの人とこやしげと比較して検証したよ!^^

f:こやしげとか禁断感ないよね
d:うんざり感はあるけどね
d:(あくまでも妄想の範囲内ではあるが)本人の態度によるものじゃないの?
f:まあなあ
d:こやしげに禁断ぽさがないのはこやしげのせいだろうw
f:こやしげにあって、じんかめにないもの
d:逆なら分かるんだけどw
d:こやしげにないもの
d:遠慮とかはじらいとか?w
f:羞恥心
d:しゅーっちしーん!
d:しゅーっちしーん!
d:おれたちはー!
f:3ユニ内でも超飛ばしてるのは今はこやしげだと思うがどうよ
d:いきなり交換日記だしそうじゃね
f:イコールで結ばれてうれしそうだしな
d:な
f:あの二人がこの先仲悪くなる事があったら禁断感がでるかもしれん
d:w
f:冷たい小山、視線をそらすシゲ
f:ほらなんだかどきどきしませんか
f:こういうことか?
d:よくわかんないけど
d:こやしげが今の状況から急転直下仲悪くなったら
d:なんか踏み越えてはいけない一線を越えてしまったのかと思うよなw
d:不自然すぐるwwwww
f:石垣島でなにが!!!!みたいなな(もう石垣二人でいく事決定
ーーーーーー
d:じんかめのどきどきは「一体何が!?」感なんだろうか
d:月9的な
f:なんかそういうフィルターで見てないのに
f:突然そういう顔を見るから一体何が!!!!なんだけどどうなの和也
d:本人がきまずそうだからこっちもきまずいだけだと思います><
f:だよな
d:だって普通にさあ
d:仲間内にあんな男女がいたら
d:ああなんかそういうアレなのかなって思うじゃん…
f:じんかめ?
d:あそうじんかめ
d:こやしげではないよw
d:こやしげは仲間内にいたらただのバカップルだからどうでもいいw

今のこやしげになら魔の質問BOXが次のコンサートで出現したとして、さらにそこで当たったとして「かとうくんはァーかとうくんのファンとこやまくんだったらこやまくんを迷いもなく選ぶと思うんですけどおー、ファンとしてっていうかー女として?こやまくんに嫉妬する現実がある事にグループの一員としてにしきどくんどうおもいますかあー?」とか聞いてもなんか笑える話ですむよね。グループリーダーぴーちゃんに聞くときっとすべての愛を肯定した模範的な回答が返ってきそうなので、ここはあえてというかちょっとは誰かなんか否定しろというか。あっさり肯定された→公認とかなっても怖い、笑えない話になりそうな…まあ質問BOXが復活する仮定も笑えないけど…。
こやしげほどオープンでない事からそれによる秘密感、背徳感とかから何かそう反応するのでは。オープンよりクローズドの方がドキドキ感ないか?因子も否定しないですけどw上記でも出てますが「きまずい」感を和也醸し過ぎなのカナ☆みーんなが知ってる『かつんのかめ』と『かつん外のかめ』のラジオでやってるような、2つの和也以外の和也がヒョッコリ☆ヲタクドッキリ☆みたいな…そういう腐フィルターで常時見ている人からすると想定の範囲内の出来事でしょうけど、そうでない状態の人は急激な環境の変化に対応できず、動悸が激しくなり萌え死に至ると。普段から装備してないからこそ、そういう萌えをポロっと言ってしまうんだと思いますね。普段から装備している人はその装備の業の深さを知った上で…となるとそんなにポロっとはいかないはず。普段からドップリ浸かりすぎて業を理解してないトンチキ腐レディもいますけど。
私自身も腐フィルターは持ち合わせていない方で、特に現場には持ち込まない(持ち込みたくない派)のでそうでないところで楽しんでいるからこそ、そんな時にふいに見るあの気まずい顔に一層気まずくなるというかwwwこの手のレポは腐敗臭がする!って言われそうだから書いてないんですけど、去年のツアーの時に浮かれて話しかけた先にたまたま居たのがじんじんだった時とか、かうこんのじんじんがフレームインしてきた(放送ではカットされていた…)後の顔とか見てるこっちの思考がフリーズフリーズ。しかも和也が一方的に気まずい顔してるだけで相手は(・゚ρ゚)?だしな…。でも二人そろって気まずい、気まずいだとそれはそれで困るね^^