ぼん

自分のために自分で振り返っておく。
初回時(id:oo0fm0oo:20060214:1139890908)
謹慎時1(id:oo0fm0oo:20060704:1151988992)
謹慎時2(id:oo0fm0oo:20070223:1172201757)
2回目(id:oo0fm0oo:20070326:1174917211)

解雇
望み断たれたまま、絶望から何ひとつヲタとしては進める道はなかったので進んでいない。時間は経過して本人は進んで過去の事かもしれない。時間が経過したので傷だってかさぶたになってきていた。でもかさぶたになっていた頃にこれだ。また蒸し返された。仏じゃねえから3度までとかねえよ。蒸し返される毎に思い出が色褪せていくんだよ。応援してた時間も待ってた時間もすごいつまんねー事してたんじゃねーかって思わされるんだよ。反動で真っ白になるくらい大きかったんだよ。
ただ活動が再開しても私にはWが戻ってくる希望がない道に用事はない。それでもまだくやしいと言ってはいけないのか。