ラジオ用:時系列で物事を勝手にまとめ

前回のラジオがにゅーすドーム前です。それ以降にあった色々をまとめ。ヤフトピから抜粋。

ジャンル 内容 メモ
にうす 涙の初東京ドーム単独公演 俺トラウマ公演
えいと ソロ公演続く すばひな見たかったお
平 成 けいとパパが離婚 けいとおおおおおお
きんき つよソロ“改名” カラオケで前のも改名されていた
^^ うち りょうたむと熱いきずな きえないこのきずな〜
関 西 ゆーま「バッテリー」 どらまに関西のこ
かつん LIPSばかうれ 暗黒バターロールがまさかの快進撃
あらし 表参道“大荒れ” おおのくんおおのくん
あらし 5大ドームツアー決定 どーむどーむ
にうす にうすがカラオケ映像に初登場 身近な話題
平 成 へいせいの4人が主演、CMも どらまにCMにじゃんぷ
Jr. かとかん小説家デビュー 新ジャンル開拓
かつん どりぼ再演スタート 大阪もいきてええええ
にうす くろさぎメディアラッシュ ヤフトピに載ったはずなのにログになぜかなかった
えいと えいと&みのでエコ 暑苦しいエコだな
ときお 結婚、夏にもパパ ケコーンケコーン
>< 破局→和也(´・ω・`)→金八ばらす→ (ノД`)ウワァァァン
げつく goku1000対策? 月9の5月開始 それより内閣解散しそう
えいと 公演中に天井板落下 盗撮者か??
夏コン かつんとえいとの夏ツアー発表 キタワァ*・(n‘∀‘)η゚
あらし さくちん五輪キャスターに挑戦 4年に一度ですし。4年後はシゲ?
  • 他:こや舞台スタート/へいせいコンもスタート/ドラマ各種スタートDVDV/おまえなんかNY!もスタート/5月にシングルリリース決定(にうす、かつん)/ラジオ新編成/他

ヲタク側ネタ

  1. 甘皮は萌えない/d
  2. アソアソアンケート/f
  3. 表参道大荒れで結局ヲタだけに
  4. チケ応募に同行者記入に
  5. 相次ぐ名古屋とばし/f

※ガイシスルーがいよいよ本格的なので、これはまたなんか書こうと思います。
個人的にブログの話題では、スターが多かったネタを振り返ってみるとマイクダントツですけど、そこそこ面倒だったのはペンライト図鑑。1~2月は現場もなかった時期なので、なんかネタフリばっかりやってますね。アンケートとか。3月は祭りに向けての作業でバタバタしたり、ウルトラネガ期に突入してたりました。そんな所かな。
ラジオで扱ってほしいネタ、まあブログでもいいですけど、どしどし拍手へどうぞ。次回ヲタラジは4/19夜の予定です。