封筒まだかな〜☆

やはりツアーとか年一で、いよう!待ってたぜ!って言える感じで知らせにwktkできる感じがいいです。夏なのかな冬なのかなってwktkできるのも四季があるジャパンならではだぜ。年間行事みたいにこなされてもむかつきます。時期も同じで期待感もないし「ああまたやるのねフウン」みたいな。芸能人ローン組めないんだろうが!もっと危機感持てよ!
ハロは年間いつもやってる感じですが、メンツがそこそこチェンジするのでああここでこのメンバーかあ、とかね。会場や規模もポツポツ新しいところになったりするので、発表の楽しみはあります。ここはゆとりある発表と申し込みをさせてくれるんで「うええええ今かよ急だよ〜」とかないし。快適申し込みライフ。
という事で久々にわあいツアーだあ楽しみだなあ☆って待てるこの感覚に喜んでいます。普段超ネガなのに、現場だと前向きに元気になりすぎw行けるか行けないかではない、行くんだお確信だお確定だお。勝手に楽しみにしすぎてハードル上げるつもりはないけど、最近3ユニ、ユー&J枠のコンサートの質には疑問なので、あんなんやったらおまいら承知しねえお^^じんじんは特に前よりダウンする事はいろんな意味でゆるされねーおっおっお^^やればできること知ってんだかんな!!!むんむんと念をまたgoku1000神社に送っておきました。前、私が行った日の昼にたかきーたちは行ったようで、私は朝行ってしまったのですれ違いです(6時間をすれ違いというか)おしい。
ウキウキ気分なのでかつんを摂取していたい気分モリモリなんですけど、とりあえずは4/23のゆーかんのDVDBOXかなーテカテカ(*´∀`*)