拍手レス

なんと一つの拍手で二人からのレスだ。拍手レスだけど途中から要望に変わります。

f: 変な拍手がきたぜ
d: なにw
f: 「fmさんとdの人は本当に仲良しでほのぼのしますね^^」
d: わらかすなwwwwwwwwwwwwwwwww
f: おまえらどんだけたのしい仲良しだとおもっているのか
d: そうだぞこんな
d: お互いの萌えに1ミリの理解も示さない関係
f: ほ ん と に な
f: だよねだよね!!とか言うのがういんづのライブがクソな事だからな
d: うむ
f: ネガな同意しか得られない
d: ネガい部分だけははげどう
f: 萌えに関しては理解がないのでdisりあい
f: disっているというのにそれに萌えられたりしてdisり側も納得できないw
f: なんかid:○○ちゃんと遊びました☆的な関係ではない事は確かだ
d: まあそうだな
f: コヤシゲのような関係ではない
f: わりとビジネスライクだとは思うんだがな
d: 私とfmさんのメッセって半分ぐらいは業務連絡なきがするんだけど。
d: あとの半分は暇つぶし
f: まーな
f: 実況しようよー!とかってやってるわけでなし
f: ういんづなんか実況してもdisりまくりだし
d: 負のオーラでまくり
f: なんかぼったまとちばさまみたいな俺は俺でな関係な気が
f: たまに共通する事があるけど
d: 例:サッカー
f: だいたいは自分中心に回す、みたいな
f: ゆずらんものはゆずらん
d: 俺らに必要なものはりうたんだお!
f: ハギワラ…
d: えっ…!
f: なのかな…りうたん役って………とか
d: なんかはぎわらさんにもうしわけないきが…したよ…
f: それはどうして………
d: じゃあはぎわらさんにはインディアンを目指してもらおうか
f: 申し訳ないんじゃなかったのかwwwwwwww
d: きっとやりとげてくれるはぎわらさんなら