新曲

衣装はなんか重装備だね全体に。もっさもっさ。それよりだ、歌う所の口ヲタとしてはあのマイクが許しがたいwなんだあの暗黒バターロールみてーなマイクはよwwwww!うねうねしてる部分はいいですけど。スタンドから切りはなしたら、スタバのタンブラーのでかいサイズで飲んでる人みたいだおwつうかダンスしなくてもいいけど暴れた感じが欲しい曲なんで、暴れやすいマイクスタンドがほしいナーとか。あれ暴れられんやん。いやまああれを放りなげるとか蹴倒すとかやってもいいけど、モサモサベロベロ衣装がひっかかりそう><そうかこれはダンスとか出来ないから「なんだあのマイク」で掴む計画なんかな。出落ちじゃね?wという事でマイクの印象しかない。マイクの罠。