だいじょうぶか

テレビが見れない分、ネットでにうすツアーのネタバレを拾っていたのですが、ツアー大丈夫かしらかしら!?><さすがにコンサートでそこにいたらいいや★な感覚ではないので(ベスアとか収録はそこにいればいいや感)色々漁ってるだけでマジヲタでなくてもちょっと不安になってきますた!くくりで言えば「新規」さんに該当すると思うんですよね。こないだのツアーを一度だけ行った程度で、まあアルバムもさらっとは聞いてる、くらいの。ジャニーズ新規さんではないかもしれないが、にうすコンはほぼ新規感覚で見る状態だと思うんですけど、新規向けで、既存が不満な流れ(既視感だらけ)とかでも、リピーター前提で振替出現したドームとかそれでどうするんだとか、ドームも行くんですけど><とかちょっとしたゾクゾクを味わってます。フォッフォッフォー福井楽しみだにゃー!