ザっとアルバム

ザっと聞きました。ちぇんじざわーるどがDA臭があって捧げやすそうです。ルシエル的な。しかしその後の君想フがdaichi、展開が誘いと一緒じゃねーかwwwしかも前の曲に比べて音少ね!wwwさすがdaichi、というかもしやこのショボさ、daichi?!と思ってしまうほどにdaichi。でも変わらない君が好き★とかいうほどじゃない。期待のジュリエットはうううううむアレンジびみょん。チラリズムは歌詞がアイドルに歌わす事によって許されるエロオヤジ曲だなwwwこれキモヲッサンが歌ってたらナシどころか手鏡とか疑われそうですwwwヲッサンが本能と煩悩が我慢できない><だったらカオス。別に君のチラリズムじゃないとヤダ!って訳でもなく、駅でポジション取りするくらい、無節操なくせにきっとドムとかくると「ねーな」とか言うんだぜ!
純白の夢を掲げる男のサガソングながら、パフォーマンスはベストに黒ぶち眼鏡装備で出てきて「君達だってこういうの好きなんでしょ★」って煩悩を煩悩で相殺、相殺するにもヘイボーイチラリズム!で対応せず、アイテムとシチュエーションで攻め、エグさを残さない良曲。←楽曲大賞行きみたいなコメントだな。