にらにら

へいへい見た。ぴーちゃんはキャワだなあホワワワワワン☆もーなんかあのもっそーーーーーーーーーーーっとした感じが大変いい。ずううううううっと観察してたい感じ。先日のニシキ℃会で延々ぬーすDVDを流していたのですが、シゲは全ての笑いを持っていきますね。「シゲ(笑)」「シゲwww」「シゲ(失笑)」「シゲ ( ´,_ゝ`)プッ」「シゲ(苦笑)」「シゲ m9(゚∀゚)pgr」とまあ網羅していきますよ。すごいよシゲアヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヘイの衣装って何ケーでもないとかいうやつのなんですかアレ。こんなgdgdmaxの番組に限って彼氏が帰ってきていたので、そんな事を聞かれました。まあそれ以外どうしようもない感じだったけども!