なんだ

え、う?ひきちいいいいいいいいいギャー何!おま!うあwせdrftgyふじこl何コレうめえええええって知ってるけど!ちょっと何スキマ入ってるけど何コレーギャアア健一との掛け合いナイスなにこの曲!!!!!w
……ハァハァ仕事中なのにラジオから流れてきて取り乱したぜ…いやつちやがちゃちゃっと一曲歌います★的に言ったので「ああまたつちやリードの曲か」とか思ってたら引地リード?Aメロだけとかとか思ってたらほぼ全部歌うわ、ちょっとラジオなんで上下の音がないから軽い感じに聞こえる。そのせいでリードが飛び出て聞こえるからちょっと変な感じだけど引地の声が!が!ちょうよくなってる!歌云々じゃなくて声!出し方とか!これだーこれじゃよー!うっかり鳥肌たったぜーもう仕事やめてかえっちゃうぜー(やれよ
ttp://ameblo.jp/ragfair-hikichi/
こいつは本当に眼鏡かけてないと戦闘能力ゼロみたいなキャラだな…。イケメン眼鏡とは違うまた眼鏡の良さじゃぜ。同系列にシュノーケルのボーカルとか。