近況報告

まっしゃっ!(←mash up*1なんかやる事があるのに、ぼやぼやしていてイクナイのでそんな事まで報告せんでも、っていう状況とかを随時裏に更新していくので身内はチェックしておくといいかもしれない。
手術が終わったらビリーズブートキャンパーにでもなろうと思ってるけど、足が悪くなって2ヶ月、やっぱり動きをセーブしていたから太ってきたのねん。いまの家に体重計がなく、見た目で太った痩せたなので、1,2kgの話しじゃないんだよね。多分。去年減らしたーってあとからの増えたーだからまた結構変動してる可能性あるんだろうけど、これってイクナイよね…。元々よく変動するとはいえ、自分の身体が自分の思い通りにいかないってめんどくさいのー。またできる範囲で筋トレすっかな、まあしてないままいきなりビリーのキャンプにいっても、ビリーに怒られちゃうだけだろうしな。
あーかつかつ、いつ見るんだー

*1:エキサイト翻訳:つきつぶして混ぜ合わせてください