ホワホワ

なんかほとんどメンバーを見てないような気がするにも関わらず、わーいたのしかったーハッピー!という気持ちでホワホワしているので、下のエントリの句読点が変な所にあってもキニシナイ!ライブ終わってからというものずーっと頭ん中にYOUとpeakがグルグルしていたので、昨日着メロをダウンロードしたり(常にマナーモードなのにな)待ち受けをカつんモードにしたりフラゲワクテカで昼休みに飛び出したんですが、通常版がない。初回はあまぞんさんが持ってくることになってんねん。通常ほしいねん…。
YOUとpeakはライブ終わって広島駅のホームでもひとりフンフン歌ってた(アブナイ)ほどで、うかれすぎ。はやくGW来ないかなー次は大阪なんだよーその前にあらしどーむ。東京ドームはじめての2階です。ワクテカ