らって

朝仕事ないんらもん!という事で、昨夜22時ぐらいまで遠征させられたのもあり、私もスーパー俺様スケジュールを発動し、昼からちろっとだけ出勤予定で午前中に佐川の受け取りとかしたよ。佐川の人がマンションの掃除のおばーちゃんに「この人平日の午前中に再配達とかゆってんだけどいるの」とか聞いたらしい。おばーちゃんは真面目な人だからいるよ(これは同居の小僧の事だと思う)って答えたそうです。
不真面目だけどいるよ!ハン!
という訳でようやく見たよワーイ!プロローグがいいなコレ。じんじんやるきびみょー!こーきかっこいい!かっこいいとは思っていたがかっこいいな!キャズヤはウインクにチッスに大放出だな!ドームの天井からのカメラで撮ったのがとにかく見たかったので、あの俯瞰からの映像が出た時はウホホホーイとタグチバリに喜びました。迫力あるよね。細かい所までまだ見てない(BGMに流しながら他の事をしていた)のでまた感想は別に書くよい。