替えた

oo0fm0oo2007-04-10

ちょこちょこつくったんであげた。
元画像から大分かけ離れてはいるんですが、特別に線をくわえたりはしてないんですけど濃度いじってるうちにアイラインが…。これここにあるとじーーーーーーーって感じで怖いな!
追記:拍手でこやまさんをもう一度ということだったんで今日の一枚でこやまさん。これちょっとやりたかったこととズレたんですよね…予定よりノイジィな感じになったんですぐひっこめてしまったんです。この画像加工遊びは何がやりたいんだといわれると衣装の皺とか髪の流れとかラインの造形の抽出とかそんな、本当にどうでもいい事です。その流れの奇麗さみたいな…のな…。私の落書きを知ってる方はなんとなく分かると思う。んで元との比較。

色は色相をいじって出すだけなんですけど、グレーに仕上がっている、元の色を引き出したりする事もできるのが面白い。(多分私だけ)これは肩のフェザーがなんか発光したようにしたかったのができたのらー。こういう素材になりそうな所をちくちく探す作業も楽しい。