ニクさらに肉ツアー

かつんセットリスト見ました。何あの肉さらに肉セトリ。イベリコ豚を堪能していたら、葉山牛フィレステーキもキタコレ!みたいな。ジャにコンはまったりーとか思ってたけどまったりーってできるかいな。リスバンタオルで戦う感じになりそうで、ポルノさんと変わらんかも。なんかポルノツアーも、ツアーにしては肉さらに肉セトリらしいので、今からストレッチにいそしみたいと思います。片足でのジャンプと確実な着地をめざし、いっそ両足ともサポーターで巻いて挑む方向。
今じん帯が切れてるとかほんとなんだよって感じですが、「痛くなったらやめてね」というおいしゃさんの言いつけどおり、痛くなるまではやってみる気マンマンです。正直ライブ中はウッヒョーってなってるせいで、痛みを感じない事がベリコンで分かったけどな。終わったあとにグワーっとくる。分かってても身体動くという事も分かったので、肉さらに肉セトリでは動くなというのはもう無理だろうと判断し動いても大丈夫なように鍛えるしかないよな。札幌まで持つようにな。
ベリコンもシングルが立て続き、肉肉セトリだったので今年はにくにくツアーだなァ。たのしみい。