祭り記録

ラジオ流れのHD-Fコンというネタなので、他の細かい事(ぬーすパンフとか)はちくちくあっちに上げて行こうと思うんですが、とりあえずかつんデビュー一周年記念ウワーイケーキの元画像。
個別「ケーキ元画像」の写真、画像 - oo0fm0oo's fotolife
これが某ケーキ屋に頼んで下記のエントリのようになったわけです。実際にケーキの上のなんとも言えない食べられるうっすいベロベロの部分にプリント、マジパンにビタリと密着してあるという。その薄い部分は漂白された白ですが、マジパンの黄色みがちょっと加算されていたのと、これマゼンタにあたるインク(食べれる)がちょっと弱い色なんだろうと思います。なんでこれより黄色っぽい仕上がりでした。
実際の画像は黒!ですが、黒だと食べる気せんやん…という事でチョコっぽく。あとは肌もハダハダしい色だとこれもなんだか…って思ったので、手が加わった画像でメンバーがカックイーものを。ロゴはぼくまちからです。切るために分割線が入った構成にしようかと思ったんですが、そんなに細かい処理じゃない画像だとしたらそんなに大きな面積でもないし、ゴチャゴチャするかなって思ってやめた。実際、下のケーキ部分があまりにクリーーーーームでブニブニだったので、そんな切り取り線みたいなの入れた所で意味なかったかもしれない。マジパンごつくてサッパリ切れん。味がどうにもアレなので、これは本当に甘党であまり何も気にならない人を集めてやる事をオススメする。