夢をみた

通勤の電車はグーグー寝てるので、たまに夢を見ます。阿佐ヶ谷の新星堂の店頭の特設の所で私は唸っている夢でした。その特設の所にはヨコ山Uさんの初のソロシングル、しかも衣装がTMRのホットリミットな感じのヨコ山Uさんの初のソロシングル。それを前にして「これめっちゃ曲はいいんだけどなあ…」と唸ってるというものでした。私の脳みそのどこでヨコ山さんとホットリミットの共通点があったのか謎。たわわ?
ものすごいサマー感じるジャケだったんで絵にしたかったんですが、最近めっきり書かなくなってて、この辺はそろそろヲタ卒なのかもしれません。もう1年はガツガツ書いてないですもんね。2年くらいスコーンと書かない時期があるので、その時期かもしれません。
ソロシングル聞きたかったなあ…。