横浜感想3

まだ書くんかい。昨日のはザっと見た感想、下の感想2は主に自分が向き合うべき問題点をコンによって見いだした点だろうし、他のブログとか巡ったら大半がまあポジなカコイイとかの意見のなか、もっとも覚えてるのが「ぴーが鈍重だった」とかそんな事でどうなのか…。でもぴーばっか見てたのでぴーの感想をもう少し。
なんかぴーちゃんって客のあおり(PPPHとか)よくヒョイヒョイやってて、なんか予想よりマイペースアホっぽくてキャワでした。MC中も小山が一生懸命話てんのにあさっての方向ぼーっと向いてたりとか。そのMCでぴーちゃんマヨネーズ使ったら使ったまま放置、車のドアは開けたら開けっ放し、で大変漢らしいという話があったんですが、確かにその前にクレーンに乗ったあと、ぴーちゃんクレーン降りたら、クレーンの柵のバーをパッカーンと開けっ放しだったんですよ。そのバーが結構外側にビョイーンって出てて、外周花道にかかりそうな位置に飛び出しててあぶねーなあ、とか思って他のメンバー見たら、降りたらきちんと自分でバー締めててさ。車のドア開けっ放しで他のメンバー(シゲ)が手を伸ばして締めるって言われ、「今度から扉閉めるよ」っていってたので、クレーンから降りた後、バーをぴーがきちんと締めるかどうか今後見る方は見てみてください。今後締めるようになったら意識してるんだと思います。
あとDVDにならなかったらこの日の記憶が最初で最後のこのツアーの記憶になる可能性があるので、絵板に配置とかだけ落書きしました。