はやくも

oo0fm0oo2007-02-04

行き詰まりを見せたヲタラジですが、次回はどうなるんでしょうか。お付き合いいただいた方ありがとうございました。これは楽にできる分、楽さが仇になって思考する時間なく瞬発力は一層求められているというその事実とかラジオに毎日向かって仕事をする人など、どないしてんねや、もうなんやろなんやろを連呼せずにはいらない状況です。
話す事は楽しいんですが、伝わったり返したりとかする事を常に維持していくのに、気を取られ過ぎてもいけないんですけど、ブログに比べたらモチベーションが下がりやすいのも事実なんで、高め方がわからないといった感じです。しかもテンションが活字と違ってモロに出てしまう。かといって気にしすぎると空しい空回り感もでますしねえ。改めて難しさにぶちあたっています。