ラジオ実況@トーキョーFM

マジカル奪取の実況を聞けないどさんこの為にやります。私は残業のため聞く事になったので仕方なく。ゲストはエイトのりょーちゃんとひなたんだそうです。果たして私が声を聞き分けられるのか!?

  1. パーソナリティさっきからちげええ!にしきどあきらくんじゃねええええええ
  2. 今日は初きっすをリスナーに聞くらしいぜ!ゲストにもきけ!
  3. 名前の訂正はいったー。にしき「ど」と「と」ではなく下の名前が違うのら
  4. ニイハオ!
  5. り、ひ、とパーソナリティのやまかげさんという事で「や」でかきます
  6. 2回目だそうですひなたんは
  7. り「にしきどあきらです」
  8. 24?
  9. やばい聞き分け微妙w
  10. ひ「ウソでもうれしいです!」や「うそじゃねえよ!!」
  11. シングル発売おめ
  12. 石原ゆうじろうさん以来のテイチクさんのヒットなんだ
  13. ドラゴン中。これなんかウッハのせいだろうけど恋のダンスサイトみたいだ…
  14. あんまりラジオ出ないりょーちゃんの事をとりあげる
  15. ひ「ラジオばっかりですよ!!」「テレビ黙ってても持つでしょ!」
  16. ひ「誰発信やろはずかしい!」
  17. り「来てるきてるいわれるけど自覚ない」
  18. り「ぱーてぃ…」
  19. ひ「事務所から電話かかってきたのがクリスマス」
  20. ひ「ドンジャラやってた」
  21. ひ「健全に楽しい」
  22. り「ちーちゃいときに家族でやってた、ケーキ食べれるの年5回」
  23. や「ジャにーズに聞くのはどうかと…」初キッス質問ktkr!!!
  24. り「いいですよ、じゃあいいますよ」
  25. り「中学校3年とき」
  26. ひ「……リアルやん……」
  27. り「けっこう好きやったんですけど。年上の人と」
  28. や「それはフレンチ?」
  29. り「口ですくち」
  30. り「好きでしたよ」
  31. り「だって年頃の男ですし」
  32. ここまでここまでもりあげて
  33. ひ「お れ は ま だ で す」
  34. や「今ラジオでりょうくんが舌打ちしましたよ!!!!
  35. ひ「ちゅういちやな」
  36. ひ「ぼくのうち」キャーステキイ★っていう効果音が「誰やこれいうてんの!」
  37. ひ「おつきあいもなんもしてない…」
  38. ひ「むこうから」
  39. ひ「弟をリビングにとどまらせておいて、しきりなおしや!」
  40. ひ「なんやろこの誰にもばれてないのに!ばれてる感じ!」
  41. り・ひ「男ですから!」

ここらで一曲でおわりー。りょーちゃん「好きだった」言い過ぎだよどんだけ好きだったんだよその人。聞き分けがほんとギリギリだったので間違ってても許して!