萎えライブ部門

id:dosankotvに先をこされたとか言われたので、あえて萎え部門を個人的に。レミ見た後でよかった方やります。12月だし2006年を振り返るやよ。

  • 萎え構成、萎え照明、萎え音響部門

w-inds. Live Tour 2006 〜THANKS〜」
見事三冠達成!一番行ったけど一番いけてないです!メンバーのレベルが上がっただけに萎え萎えだ!

  • 萎え演出部門

ごっちんのイリュージョン」
いやあってもいいけど長いて。これも他の部分がよかったから余計なあ。このライブ自体はすごい好きです。ここだけここだけが。駄目だっていうんじゃなくてほんとシオシオになる。演出ではないけどカジュアルディナーショーのご飯がひどかった。

  • 萎えグッズ部門

「コンサートスティックホルダー 1,500円」
そのデザインとか出来云々でなく、グッズとして出たというそのものの存在が萎える酷いグッズ。

  • 萎え客部門

「大声をあげて進行を妨げるプレイをするラグヲタ」
これは本当に何もメンバーに落ち度はないのに、ライブとして駄目だったかのようになる酷い行為で、しかも1度ならず2度もっていう。ブルーノートの整理券確保にブルーシートで徹夜とかいう行為も、ラグヲタは何かにつけて一つ抜きん出ていますよね。

  • 萎え個人部門

第3位「ジャニコンになじめない事発見」バードウォッチ、タイガーマジ不得意すぎる
第2位「大腸炎で不参加」骨折に加算でなんの呪いかと…
第1位「遠征先で骨折」2day中とか、よりによって足首とか
松葉杖での遠征を続け、周囲にも迷惑かけ倒した公演が萎え部門三冠とか。うおんうおん。萎え席…は意外になかったですね今年。最前は1回?ハロので引きの良さは相変わらずです。