ブックおふ

id:dosankotvが先をこされた!だのいっているが、先週晩飯食べながら話したっつーの。去年も総決算やってるとおもったんですが、ウハウハランキングなるものをつけていました。接触多かったもんねえ2005年。今年はジャニタレに実はよく遭遇しました。なんかほんとにいるんだ…なそんな感じでした。メディアのマジックではないようです。実在!
ブックオフで買い物してきた。リンキンパーク探しににいったはずだ。

宙船/do!do!do!

宙船/do!do!do!

THE FORCE

THE FORCE

HORIZON

HORIZON

キャンドルも!十字架も!という事でT.M.Rはこれ実家のどこかにあるけど!もう250円だったんで!シングルコレクション買えばええやんな。レミは今週ライブなので予習がてら。TOKIOはDVDついてらー。