ごっちん@越谷

昼公演遅刻した。誤算。今回は私にしては珍しく一会場で昼夜です。(※昼夜公演参加する事はあるが、昼ういんづ夜ベリとか別々のものを見る事が多い)感想をば。
市川の時と構成に関しての感想は変わりませんが、まろ担当としては後半戦に来る迄が若干間延びを感じます。やっぱりみっちり一曲っていうのは曲調が偏るとちょっとな。今回昼は前の方だったので(でも前がすげえでかい人だったので近いのに遠い)まろ担ワクテカ!今回は顔をよく見たりしてました。さすがに前すぎてこの左右でダンスしながら物語があるような所はちょっと収まりきらないので、初めは引きで一度見てから構成掴んでから見るのがいいでしょうね。
近くで見るとごっちんがうにゃうにゃ笑ってるのもチョーかわいいし、決めた所も迫力満点です。こういう所は回りのいつものヲタ達が声援を上げるのでいいんですけど、まろ担的にはまろktkr!とか思ってる所で黄色い悲鳴とか上がらないのが切ないです。男性アイ$グループのステージで衣装脱いで肩を出したら一発上がるじゃないですか、キャーッって。エロ腰とかもギャァー!とか上がるじゃないですか。言わなきゃっていうのではなく思わず漏れた声。女性アイドルでそういう思わず漏れた声というのは、初めてピースの衣装が披露された時の裸エプロンな梨華チャンが出てきた時に会場全体が「ぉおぉぉお…」という呻き声で、黄色い声の男性版はどよどよとした呻き声なんだなと思いました。言葉にならない思い。
私はそのキャー!とか心では言えるけど、口には出て来ない魂の叫びなので、他の人が出している声が代わりを果たしていたので無いと、こう気持ちの行きどころがないというか。だれか今まろに黄色い悲鳴を送ってよ!私の気持ちを昇華させるために!と内心悶々としていました。なんでだろうなんで私はキャー!って出なくて「ぐふふ」とか「ちょ!」とか呟くのだろう。そして極まると「撃ち殺して!」だのすっとんだ所までいってしまうのだろう…。
という事でエキゾな〜あたりからまろたんハァハァというか、この人結構決め顔やってんのね。顔濃いからしてなくてもしてるように見えてたんですけど、そういう所が見えると心の中で(∩´∀`)∩キャー!まろたんの上腕二頭筋萌え!エキゾでタンクになるので鎖骨ポイントが加算されます。眼鏡 男子があるなら鎖骨 男子だってあってもいいはずだ(リアルフェイス)いやーこういうダンスできる人がやるダンスは隙がなくて感心するだけかなとか思ってましたが、そうでもないですね。いい意味で面白い隙があります。
この公演行って思ったんですけど、私はダンス多いとライブ楽しいポイントが高いようです。ダンスダンスすっるっのらー。ああ今日でまろともお別れか…まろのガラパン、サビ後半からしゃがみ、横にスライドする辺りが最高だよまろ。後半はほとんどまろしか見てないよ。まろ(∩´∀`)∩キャー
ごっちんも市川の時よりは歌もグっとよくなってたと思います。特にバラードもの。そう!夜公演でごっちんがにゃーって。にゃーって言った!ごっちんがにゃーだよ?!あとこのなんだろう幸せ感とかハロはいつもどこかで悲壮感があるんですがそういうのが全然なく、後半は本当にうわーいみんならいっすっきーみたいなアホな状態でした。あの時ならきっと隣のデブオサーンにコクられてもOKするかもね。しないね。それよりまずしてこないね。なんてったってごっちんがかわい過ぎるからね!あーもっかい行きたいなあ。