休業説明会見もあいまいな答えに終始(ニッカン)

昨日書いたとおりですが、最悪を予想しまくってるので、すんごいネガチブな会見を予想してたんです。そらもー用意されたの読むだけ、質問受け付けないくらいの。よって予想よりグダグダだった会見だったんで、内容は確かに曖昧かもしれないですが(肝心な所がな)あーじんじんが喋ってんだなっていうのがあって、それだけでああなんかもう結果がどうなるかより、ただの事務所の文章で消えなくてよかったとか思ってます。最終的な結果にはまだ悲観はしてますけど、あいつが「一生バイバイじゃないんで」っていったし「大統領になって帰ってきます」とか抜かしたし、こんな時にプリップリに超元気そうでない面もよかったです。メンバーからのコメント読むときにゆちの手紙をウキウキ覗き込むとかお前、今、お前のための会見ですから、コレ、じんじん!
なんかよくも悪くもじんじんだったんで、よかねーけどよかったです。メンバーのコメントもあって少し楽〜な気持ちです。ろくーん!
というか今日これからごまコンで、そんなに下げ下げでいく訳にはいかないので、たっちゃんのコメントでホッコリしながら、ageageしていきます。じんのあほー!とか思いながら拳あげるよ!