これがじんじん流スタートダッシュか

なんかじんじんカテとか作ったほうがいい気がしてきた。でもこの一件に関してハルカナ約束をかわしたわけでないので、そっと心にしまう事ができない。ろくーんを待ちたい。でも信じる君がついた嘘でもこの嘘は乾かない気がするんだ。今ここを飛び出していっちゃったじゃないか!どうしてくれるシカオ!(八つ当たり)でもテキトーなノリでバックレただけならマジで戻ってきてくれ。ああぁぁあぁぁ
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/10/13/0000137892.shtml
デイリーはなんだかんだでも記事に愛を感じる。最後のはがんばりすぎくらい。
寝てもうなされるくらい凹んでます。いつもヘラヘラと祭りに参加程度ですが、2月のあいぼんの時にジワジワなくなっていったそしてなくなっていった、そんな人いなかったという世界になってしまうのを前はジワジワ味わっていたんですが、今回はその流れがおさらいとばかりに蘇って当てはまって、なんていうんだろうとにかく苦しい。いなかった事になってしまうセカンドステージ。
一推しでもないのにそこまで凹むかと言われたが、そもそも何かを追っていて初めて形が現れるような人間なので、一推しは予算の一推しくらいで、中身の問題だと一推しの種類が複数ある。トータルでダイヤグラムでも書いたらKタなだけで、じんじんはその中でも愛すべき自己中というか、とにかくなんかおさまり悪い所で一推しだった。そんなキャラだし、いつかはぶち破っていってしまうだろうと思ってたし、今思えばノンノなどの記事は、この一件への前フリとしか思えない。あの記事があったからこそ、こう騙されていたい気にもなっている。なんて罪な野郎なんだ。作戦なのか。じ!じんじんのくせに!
でもそういう型破りな所もあるので、しばらくして留学飽きたのらとか言って帰ってこないかな。ラストステージ東京ドームかよなんだよもうあwせdrftgyふじこ