私待つわ

いつまでもまーつーわー…ってまたか、またなのか愛の意味を教えてよ!なんかもうヤダヤダヤダって大暴れしたい。今日だけでもう色んな所からワッサワッサと来てますが、もうそんなんどうでもいい。ただまた取り上げられてしまった事がなんの意志であれ、淋しいからヤなのです。それがどこまで続くか分からないからさらにヤなのです。戻ってきてほしいと念じながら歌を聞くのはもうヤです。ヤダヤダヤダヤダ!ポジな事を探さないとどんどんぐんにゃりする。明日の番宣でこうポジになれるような事を言わないかな…。ろくーん…。
今、ぼんやり買ってきた雑誌みててさ、じんじんミニーちゃんの布バックをおソロで買うとか、ほんとはドナルドが好きなの!とかなんだよなんなんだよ!何キャラだよバッカ!クッソ!これからしばらくお前いねーとかもう!すげー飲みにいきたい。
追記:ドームコンのDVDってどうなるんだよ! ヽ(`Д´)ノウワァァァン!