続じんじん

停止なのか休止なのか、年内だけ活動休止なのか、年内だけ活動なのか、そしてそれの起因はなんだよどれもお前だったらありそうなネタで困っちゃうぜじんじん!というわけでこれから色々情報取りつつ検証したりネタを笑ったりするので、取ってきたものとかベタベタ腐心にはっつけるので腐心が上がると思います。
とりあえず出元のデイリーはマジに一面。記念に買ってきた。とりあえずなんにしても心穏やかではないです。朝から私にりあるフェイスをくれた友人とかメグとかとうおんうおん言ってます。
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/10/12/0000137049.shtml
3ヶ月か。それでおわりか。それくらいで終わりなら盛大な旅行かなんかかバカンスかバンバンか!ああああどうすんだよなんだよ長期にって長期にわたったらじんじんピザっちゃうかもしんないだろうううううっていうかそもそもなんでだから休業なんだってっつううんだよこのやろうううこの早さならいえるじんじんだいしてるあああああお前がいない新曲なんんてええええ