中止

松浦さん顎関節症により松浦さんのライブが中止になりました。いや中止は仕方ないし関節症も仕方ないんだけど、開演から1時間も客を放置はちょっとなあ。30分の段階でどうするか出たろと。なんらかのアナウンスする事できたろと。やりとげない事による問題も多いのは分かるけど、どうにもお客さんをお客さんと思ってなくないか。出来ないなら出来ないで仕方ないけど、判断遅過ぎでしょう。阿呆みたいに食ってかかってたのは阿呆ですから仕方ないとしても、印象悪いよ。1時間放置は。1時間放置した後にガッチリ楽しませられる状況て相当だよ。そんなの絶対抜群のコンディションも必要でしょう。どう考えてもできる状態じゃなかった訳で。
一人でいってなかったから1時間も楽に過ぎたけど、これ一人だったら相当頭きますよ。中止は仕方ないけどその何も言わない態勢はなんだと。しかもこの病気また発症する可能性があるものじゃないですか。ちょっとまたこうなる可能性があるって思うと滅入りますね。一般の方も子供も結構いたので、こんな一時間放置してしまう対応をする公演だともう足運んでもらえないだろうなあとちょっと思いました。何度も投資するヲタばっかりではないのでもう少し考えてほしいです。私も今回はここしか予定になかったので、ただでさえ不快なのにさらに自己中心な事をギャンギャン言う大人が多いんですっていう状態を説明してるかのような会場でしたんで、またいけばいいやよりちょっと次への意志が削がれました。