すっきり

なんだか内輪では私だけかこれ見たの。偶然病院いくから家出るのが遅くてたまたま見ただけですが。たいした事やってませんぜ。汐留に6時45分入りだったからその前に築地にいって寿司食べたとか、咽にいいハーブティー持ってきたりだとか。初めの挨拶で引地がカメラを確認してから名乗ったとか、おっくん髪がもっさいのに「おっくんでぇす☆」だったりとかヨコハマ歌ったとかそんなん。センターは加藤でした。
8年近くやってきて変わって来た事はなんですかという質問で「いやあまり変わりませんね」それもどうかと思うが私には随分変わったようにも思うんだけど。変わってなかったら多分今も強烈なファンだったと思うの。そうか私が変わったといいたいのかちきしょう。