骨折とデジプリ

足が折れてんのはともかく、片方への負担がハンパなくて、負担があるほうの足の付け根とかが痛くなってしまい、リハビリどころか骨折よりもそこが痛くて、うまく歩けない状況です。うう。どさんことこで盛り上がってるりうたんの写真を出力して、セブンから家に帰るまでの道のりがハンパなく過酷だった。壁紙に加工する事なんてそれに比べたらホント些細な事で、あの画像の裏に痛みに耐え苦しんで、家に持って帰った事があの画像の裏に込められています。念。
しかしセブンの出力は期待してなかったんですけど、ほんとにその通りで、ファミマの方がプリクラと同じ設備なんで奇麗なんですよね。写真の為のプリンタ。セブンのは汎用の為そこがウーン。細かい所が出ないのと彩度が低い事がなあ。あーでも印刷してる用紙はセブンの方が上で、トナーのノリなどはまったく見えないほどのツヤを保つ光沢紙。この紙でファミマのプリンタなら最高!なんですけど。
ボッチャマの睫毛の再現を怠ったセブンのプリンタでの出力は今後使わないと決めたので、デジプリ通販をやろうと思ってます。はやくツアーの写真でないかなあ。ハッシュのコートのやつほしいおー。