PRI℃

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060908&a=20060908-00000027-spnavi-spo
そうなんだよ今週末なの!ういんづ大阪があるってのもあって、回避予定だったけど、日帰りなら行ける!と思った矢先に骨折したからネ。ウフフン。ゴニョゴニョあってTVで見られないじゃないですか。今まで見れてただけに決勝がよりによって見えないってノー!しかもこの先の事なんてわかんないわけで、転落だよ転落。でどうしても見たいけど行かれないので彼氏一人を派遣する事にした。ノゲとシウバが出るからね=3ブラジル推し。ハリの試合も生の方がいいよなあ。チョー見たい。
PRI℃何回も見に行ってるし割と退場口近い事が多いのに、なぜかノゲとかシウバとか推してるメンは近くに来た事ないなー。終了後のドリームで一度あったけど。ファンがどんなにウオオオオとか寄ってきても、ビビる事なくしれっと握手とかしてんもんな。ファンサファンサ。で、思い出したけど年末の祭りで、自分の近くをぴーと亀たん通ったんだった…。ガッつき放題だったのにorz。