ブライトさん

http://www.sankei.co.jp/news/060810/sha092.htm
ウオオオアアアアアア!なんかたまたま先日ふとこの人の声を思い出して、ああ塩沢さんとこの人の声はいいよねーとかヲタポスターにまみれたゆりかもめで思ったのに!私はこの人が全盛期なのではくらいな時期にアニメヲタクだったもので結構ショックです。最近の声優さんはサラっときけないのであんまり好きではないですね。ちょお演技してます感。あとタレントがやるのもあんまり。キャラに入れないくらいタレントが立ってるんですよ。何が見せたいのか謎。そんでもうアイドルはアイドルの場に任せてくださいよみたいな。声優さんてのを軽視しないでほしいし、現に声が浮いてるから嫌なんだよ。
そういう意味では鈴置さんなんて凄く安心して見てられた(というかこの人が見てられる所にきていた)んでやっぱりなああああ。あーこの人アイドルきょんきょんの大ファンなんですよ。すげえ語ってた記憶ある。なんだか急に身近に感じてきたぞ。ブライトさんもそうですが、個人的には聖★矢の紫龍とキャプ翼の小次郎ですかね。ろざんしょーりゅーは。残念です。
声優続きで、最近むちゃくちゃは見てないアニメですが、エアギアは流し見ながらも見てて、別にオーグレイトマンガは紙面で見るべきであって、ムービーする必要性は感じないんですけども、だらだらと見てます。オーグレイトは動かない紙面の中で動きを見せる天才だからなァ。見てるだけで爽快感があるのでマンガは好きです。で一話でヘタクソ!だな!と思ってた主役の鎌 苅 健 太(テニなミュもやってる)もだいぶ最近は聞けるようになりました。声がヒーローっぽい声だし聞きやすい。
ttp://blog.oricon.co.jp/viva-ken-ken/
スクロールってたらオックんが出てきた…。