鎖 骨 を 語 る

昨日ざくざく雑誌を切ってて、あまりテレビをガイドする気はなさそうな雑誌に、キャつーん生絞りピンナップ(コピーに生絞りってかいてある)とかあったので、フェチはひとり、チュ★鎖骨パーチー!を開催。SA!KO!TSU!-SA!KO!TSU!
骨の位置とか形なのでダイエットのように可変できるものでもないので、どうする事もできないものですけど。じんじんはすごくガタイがいいので、すんごい肩に向かってはっててるのだが、すげえなんだ上に向かってついてて、肩に対して平行気味なのと胸筋があるからか、あまり目立たないです。というかこの体格珍しい。骨格か。亀チャンはまたほっそい骨で…。これって骨☆カナ!?くらい目立たないな。ガリなのにコレかあ。たぐちくんのはたぐちくんらしい、妙にウエーブな形。意外に他の3人は似てて、ゆっちが骨でかいかとおもったんですがそうでもなく。まあそんな沢山な写真じゃないんですけど。ゆっちはこんなアイ$しかできないよーな撮影シチュエーションなのに、顔が。どうした水が冷たいのか。上田様の上腕の筋肉から手首までの肉付きのバランスがいいネー。まあそういうわけであまり鎖骨美人はいないかちゅんさんでした。
そんな鎖骨BAKA一推しのういんづのまんなかサンですがセクシー写真集なるものを出しましてね。どうみても上の生絞りにセクシー負けですけど。(拍手で連絡くれた人ありがとう)いやあ改めてボッチャマの鎖骨は芸術品。埋もれてないしほどよく陰をつくってて、すばらしいわぁ。ういんづは3人とも比較的前にきれいに出てるけど、肩幅とかトータルからみてやはりKタですなあ。肩は肉つきすぎだけど。この美しい鎖骨に汗がしたたるライブはシャイコー!FU-!とか盛りあがってんですけど、そんなにそこに着目する人はいませんか。さすがに。