ぴにっきとマヌアルと危険な写真

はい昨日とうってかわって通常営業です。キモくいくヨー。そんな昨日ぴーちゃんがじんじんとU君とカラオケかよ!なんだその美形カラオケ!じんじんの歌声ききてーじんじんソロコンはまだですか!マヌアルのキャズヤはちょーお仕事してるの-☆役になりきっちゃうYo!バテないようにキャズヤがーんば☆p(´∀‘)qっていうお前ほんとにこれ中の人いないのかとか。
そんながんばっちゃう☆きゃずやのぁゃしぃ写真がおいてある店に別の用事があるので、ちょくちょく行くんですけど、今まで別の用事でいくのでよくは見なかったんですよ。どうも増加してるのか異様に目に入るんです。☆-(´∀‘(´∀‘(´∀‘(´∀‘)-☆ズラーリ。…。ちょんまげきゃずやキャワス!で思わずこの壁の全部くれ!とかいいそうでしたが、デジフォトの経験からすると手を出すと危険な領域、踏みとどまりました。一枚だけ…とかいったらそれはもう100枚今後買うのも間違いないってことだ!あーでもあのきゃずやかわいかったなあ…映りも異様によかったしな…(未練タラタラ)