ライブじゃねーけど

フィルふぇす、今日知人の一枚だけとってたんだけど、仕事の都合で上京できないとさっき連絡があって、さっきなのでYOU、私がいくしかなくね?みたいな。上京云々あるんだからもっとはやく状態がわかるだろ!今日ものすごくおでかけできる格好じゃないぜ!家の周辺でごはん食べにいくくらいな…。化粧はたまたま持ち合わせていたからよかったようなものの、これすらなかったら落ち武者みたいな状態でいく所だった。いやあジャニーなおぜうさんはオサレじゃないですか。そんな中に落ち武者はねーだろと。ビューラーのゴムが片側だけ失踪してて、知らずにやったら直角になった。垂直ジャンプ!という事でじんじんみてくるのらー。