まつど1

初日です。レポではないです感想ですがネタバレすっぞ。
感想ですが、ブツギレセットリストは昨年通りという、マジで!?去年それ大好評だったっけ?!ってのはあるんですけど、そのブロック事の完成度が高いので着替えがなげーよ、って以外は満足度高い結果に。ブロック内でテンションが落ちる事はない。アルバム曲が意外にすくないそして、前に書いてたんですがlightをやらなかった。マジで。とは思ったんですが、おうたの完成度が高いのでちょっともったいナー。でもこれらは変わりそう。後半シングルメドレーになるのもなんでやねん。とか。
座ってきけくらいしっとりの中盤ブロックは個人的には、歌声ききたいよ派なのでアリですが、なかだるだるですよね。うーむ。おじょーチャンたちは「えーまたー」的な事も。Kタファンしか面白くないですかそうですか。
一曲一曲の完成度は高いと思います。まあまだカンニングやウロオボエですよ?が出てますけども。
色々あったんですけど、途中で「明日も松戸にきたいよ」と思ったし、なんかダンシンしてるりょへーさんとか見てるとなんかモーレツに嬉しくなったんどす。最近ケメたソとか言ってたけど、もうあれね、カッコイー!はやっぱりボッチャマが持っていってしまうぜ。どんだけおまえみすちるだよとか突っ込んだけど、南アフリカだって行くよ!とかテンションあがり過ぎたしさ。病人とののしられたので、マゾ変な所で飛んでしまいました。
最後のほう阿呆みたいにういんづ好きでえがったでーマジえがったでー、とか思いながらスパラバ踊ってた。ちょうしあわせらった。この気持ちはなかなかないよ。それだけとりあえずかきたかった。