ツアーグッズ

いやあこれになったらヤダネっていうグッズになってくれて、出費がおさえれてうれしいよういんづ。使えるようなものが少ないのはこういったものでは定説ですけど、にしてもなあ…。いっそAAにしてくれよこれならw
まあここで凹んでたんですが、そんなの吹き飛ぶくらいクソすぎるものがハロからでました。
サ イ リ ウ ム ホ   ル    ダ    ー

コンサートスティックホルダー
1,500円
(全5種)モーニング娘。美勇伝辻希美Berryz工房℃-ute

<注意>
ホルダーには会場にて販売のスポンジ付きコンサートスティック(サイリウム)をご使用下さい。専用のコンサートスティック(サイリウム)以外の物はご使用になれません。万一、専用スティック以外のスティックを使用して事故などがあった場合、責任を負いかねますのでご了承下さい。ホルダーにセットしてご使用の際は、周りの方や物などに十分注意してご使用下さい。

バルログ公認かよ!これは全然笑えない。何も事務所が今のマナー状態に関して理解してないどころか、悪い方にしかいかない事にも気づいていない。金儲けにしてもひどすぎる。こんなの女子供は絶対見えなくなるからって言われてるようなもんなんだけど。これで出しておきながら気つかって使ってくださいってほうがおかしいよ。手の先から30センチ以上のびんだよ。大人が振り回すんだよ。こんなの出してどうなるかって、気づかないほうがいくらなんでもバカってくらいの問題じゃないの。
なんかマジにこのグッズだけでハロとおさらばしたい気分になった。この夏の状態によってはもうコンサいかない。