私信/夏の節約

新幹線に乗りまくりであった昨年。昨年の時間にタイトな移動ばかりをしていたので今年は節約を心がけてどうせ安くなるなら格段に安いくらいでないと意味がないので、そこで18切符ですよ。絶対同意してもらえないような気がするけども、
長野行きに関して

荻窪−JR中央線快速−八王子−JR中央本線甲府−JR中央本線−松本−JR篠ノ井線−長野
6時間 33分/4,940円→18切符で2300円で

個人的に検索名古屋

東京−JR横須賀線−横浜−JR東海道本線−熱海−JR東海道本線−浜松−JR東海道本線−豊橋JR東海道本線新快速−名古屋
6時間 28分 6,090円→18切符で2300円で

そして続けて大阪に行く場合

名古屋−JR関西本線−亀山−JR関西本線−加茂−JR関西本線大和路快速−大阪
4時間 36分 3,260円→18切符で2300円で

まあさすがに名古屋大阪は近鉄ライナーのほうがいいネ。時間と値段からしたら。ただ一日で一気にいくなら2300円だからな。11時間かかるけども。最後の大阪の時に前日からこれでいってホテルに止まって参戦するか。あと広島ですが、お特なツアーパック的なものがあるっぽいので今日店でみてくるよ。8/12が回数券使えないんだよなあ。なので後の事を考えると回数券を金券でバラ買いかのう。