新潟分

自枠当選分の新潟が来ました。去年スーパークソ枠だった自枠なだけに、この一発目の引きで今年も左右されるとかなりガクブルだったんですが、なんとも前後左右ともマンナカっていう。クソと言えば糞かなあと思ったんですが、テルサの構造は10列からものすごい傾斜があるので、他のホールに比べたら列数に比べて前に相当するのと、座席が完全に互い違いに配列されててチョー見やすい。過去16列のハジッコに当たった事があるんですが、16列の表記のわりに近いし、ハジッコのくせに見やすいなあと思ったので、今回のはセンターブロック通路に該当してるので、ホール全体と他の会場と比べてみたらイイ方だろうなこの席。またオドリスト席☆表記的にはいい方じゃないってのがやや今後に暗雲ですけど。