ダ!イ!エ!ッツ!

先日、亜弥コン後にまきさんとだらだら、「とりあえずダイエットだよね」を延々。ウインターバージョンアリコさんもすっかり夏使用になっていたので、ボチボチどころか夏は目前に。食事制限というか段々暑くなってきたのもあって食べる量自体は減り気味。アリコさんは一食300カロリで押さえると言ってたので、同じようにしてみて、家ではラ★体操みたいなのをやってる。300カロリですが、ナチュラルローソン様が大変いいものを出しているので、小分けに持ったお弁当とか弁当のくせに263カロリとかで大変おいしい上にヘルシィです。あとサラダがやっぱり値段の割に量があるのでお得。
外食オンリーというか家では作る時間ないので、主にコンビニでなんとか健康的に。彼氏は食べればいいんですが、相変わらずチッケー弁当とかモショモショ食べてます。んなんじゃ筋肉つかねーよ!