で誰だ

いまだに誰がアマゾソさんからドりぼを送ってきているのか分からない、fmですキョンバンワ。内輪の長い付き合いしてる所でこういった悪さをするやつは2人しかいないんだけど、この二人の連れがまた類は友を呼んで悪質なので、基本的に嫌がらせは全力(大抵金が絡む)で、もう何か賭け事をして負けたら洞爺湖一人旅とか相当悲惨な事になります。2人の連れの一人と先日カチュんで盛り上がった(ドーム後)ってのは書いたと思うんですが、その時の喋り(半分くらいじんじんかわいそうって言ってる)のMP3ファイルが送られてきた時はにビビリました。マジに密★録してんだぜ!「あいつがジャににハマるなんてありえない」といってた友人に証拠として録ったと言うのだ。だからか!だからお前二日も打ち上げと称して来たのか!「じんじんは純金でできた毛玉とり機!」「ダー!」(田中。)とか自分らじんじんを笑う事などこれっぽもできやしない音源でした。頭悪すぎて一度聞いて即削除したぜ。