ヲバ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050901-00000019-spn-ent 遠いて。SSAのサイズから想像したらんなの分かるだろ。最前〜5列までVIP席10万とかプライドとかと一緒にしたらええねん。まープライドもアリーナ30列とかがRRSで3万で200レベルのS席1列が17000だけどな。30列なんて見えへん。入退場のときガッツキまくれますけどね。そもそも200レベルとかって表示が2階とか分からなかったとかそういう…。こんなヲバ金だすんだからランクつけたらええのになー。そういや昨日これに参戦と思われるオバチャマと博多から一緒にフライトしてきたよ…。まあ一緒ですよね。ハハ…。