ながののおもいで

移動面倒でタクシーで乗り付けたイベントは店番のみ。最近この手のイベントでは心踊らないので比較的死んでます。というか回りがテンション高いと落ち着いてしまう。新幹線で長野までゴー。田舎のおばーちゃんちに帰ったみてーな山とかセミとか家がたんまりある中に会場があった。懐かしいなにかがいっぱい。実家も昔はこんなんだった。夕暮れの風が運ぶ土くささや緑の匂いがライブ前なのに心穏やかに。/ねたばれるよ
ライブは後で思ったんですがりょっへーさんの株が急上昇です。カッコイー!14日はKタよりもしかしたらりょっへーさんを見ていたかもしれない。Kタさんにスパラバで指さし告られたりして、作詞したやつを初めて絶賛してみたりしたよ。前のほうで大暴れしてると遊んでくれるやよ。非武装。14日はkタはクシュンズルズルしてるわ、りょっへいさんはなんかしんどそうだわ。新曲をKタが「歌ってみる?」とか言って
ちば「後で大人の人がきて俺らが怒られるから!」
りう「ガッ!て」(上から殴るポーズ3人横一列で殴られる表現→)「ガッ!ガガッ!ガッ!てkタだけ2発」
Kタ「……まだどんな曲か聞いたことないんですけども」
ちば「誰がレコーディングしたんだよ」
FTFんときにあっちいくぞーって(ステージ左右にな)行って帰りにりょっへいさんがKタさんの頭になんかヒットさせたらしく「いて」って頭押さえるでかいひと。ごめんーてあやまるりょっへいさん。アンコーるはきっとしんみり系だと勝手に思っていたが、むよばでが来たので、kタさんが脱衣する事を期待する。脱ぎはしなかったけどかなり晒してくれましたよフォッフォッフォ。腹筋われてるネー。きれいなおヘソねー。とりあえずアリーナ公演は双眼鏡でガン見だな。
りんごじゅーすあまい。七味がうまい。下調べしていけばよかったなー。翌日時間あってちょっと勿体無い感じに。