急にってわけではないんだよな

ずーっと自分でも気になっているが東京にきてからなんだろうか、とにかくテンションというかパワーみたいなものがあがらない。低い位置でずっとブーンブーンとは動いているんだけれども。変な話ラグやってたときって今からすると考えられないくらいテンション以外もいろいろと高い状態で。それは別にラグが直接に関係するものじゃないので、そうなってくるとこのだだ低い状態ってのはこっちに出てきてからなのかなあと言う気がする。情報が多いので刺激を受けやすいかと思いきや、いままで刺激をくれていた人もいなくなった。その個人の魅力を代替ってのはさすがに難しい。その人達とはただ毎日それがフツーで過ごしていたので気にもしてなかったけども、こうしてみると今はそういう人が回りにはいなくて、そういったテンションを下げる要因になるような人ばかりになったのは、やはり自分という人間がいけないからかしらとか思っていたらガックリしてきたわけです。張り合うような事も減ったしなあ。これが一番いかんような気がする。
もしくは自分が年をとってきたとかいうどうしようもない理由なのか。とにかくここ昨年10月くらいからは以前にくらべてネガチブで低い。あれで低いのかおまえっていう所を見ている人はまあ高いけどすぐヒートダウンしてしまってるところに注目だ。したところでなんもいい事ないけどな!いやもうだって日記もほんと昔にくらべておもしろくないですしね。おもしろくないなって思いながら書いてるとまたガックシするわけです。ロムってる人が減って来たのでムチャクチャしたろーかとも思ってますけど。このループを断ち切れそうな勢いは今はKタさんにかかっているのですがね。うーん。
断ち切るために増やした夏のイベントもどれも中途半端に終わり、結局自分の腑甲斐無さだけを痛感するはめになった。とってつけたように資料増やしたところでダメ。ポジに構えた分、実践して結果がダメになって返ってくるダメージがでかい。細かいことが重なってばらばらと根元から崩れ始めた感じがして、常に不安がある。打破する方法が見つからない。